経営
コンサルティング
不動産管理だけではなく、
確定申告、決算、
相続の準備、
経営に必要な
すべてに伴走する
不動産経営には目には見えない様々な負担が存在します。例えば、日々の記帳業務や、税金対策のために何をするべきなのか。保険はどれを選べばいいのか。誰に頼めばいいのか。そういった、見えない負担を解消するため、プライムパートナーは経営に必要なすべてに伴走します。
強み / 特徴
経営活動に伴走することで、
最適なタイミングで
その時必要な取り組みの
ご提案が可能。
対応できること
経営分析
経理事務サポート
生命保険の募集に関する
業務及び損害保険代理業
よくある質問
記帳代行はどのような流れで行われますか?
必要資料をお伝えさせていただき、その資料をお客様にご準備いただきます。その後郵送でお送りいただく、または直接お預かりさせていただき、当社にて会計システムへ入力いたします。
節税対策についてどのようなアドバイスがもらえますか?
現在の状況や、今後の計画を一緒に確認したうえで、お客様にあった対策方法をご提案させていただきます。
法人設立を検討していますが、サポートしてもらえますか?
はい、法人を設立することのメリットや、実際の設立登記、登記の時期などを、当社と連携をしている各士業の方と協力し、お客様にとって最適な法人設立をサポートいたします。
事業承継の相談もできますか?
はい、お客様の想いを実現するために、どのように進めていくのが最適なのか?まずはお話を聞かせていただき、実現に向け伴走させていただきます。
相続が発生した場合の手続きサポートはありますか?
はい、当社と連携をしている各士業の方と協力し、税金の試算、登記など、ご相続に必要なことを一括サポートさせていただきます。
