不動産管理だけではなく、
確定申告、決算、
相続の準備、
経営に必要な
すべてに伴走する

不動産経営には目には見えない様々な負担が存在します。例えば、日々の記帳業務や、税金対策のために何をするべきなのか。保険はどれを選べばいいのか。誰に頼めばいいのか。そういった、見えない負担を解消するため、プライムパートナーは経営に必要なすべてに伴走します。

強み / 特徴

経営活動に伴走することで、
最適なタイミングで
その時必要な取り組みの
ご提案が可能。

一般的な不動産経営

不動産経営の中で、必要な業務をそれぞれの業者が対応する。全体戦略を自身で定め、各所に連携する必要があるため、対応コストがかかる。

  • 一般的な不動産経営のグラフ

プライムパートナー
が一緒なら

不動産経営に必要な業務を漏れなく一括サポート。より良い経営のために伴走し、未来への戦略も、ともに考え実行することができる。

グループ会社のご紹介

クライアントの皆様の日々のお悩みや課題を細かくヒアリングさせて頂き、未来を見据えた税金対策や経営に関するアドバイスをさせて頂くことで、クライアントの皆様の道標になれるよう励んで参ります。

詳しくはこちらから

対応できること

  • 経営分析

  • 経理事務サポート

  • 生命保険の募集に関する
    業務及び損害保険代理業

よくある質問

Q

記帳代行はどのような流れで行われますか?

A

必要資料をお伝えさせていただき、その資料をお客様にご準備いただきます。その後郵送でお送りいただく、または直接お預かりさせていただき、当社にて会計システムへ入力いたします。

Q

節税対策についてどのようなアドバイスがもらえますか?

A

現在の状況や、今後の計画を一緒に確認したうえで、お客様にあった対策方法をご提案させていただきます。

Q

法人設立を検討していますが、サポートしてもらえますか?

A

はい、法人を設立することのメリットや、実際の設立登記、登記の時期などを、当社と連携をしている各士業の方と協力し、お客様にとって最適な法人設立をサポートいたします。

Q

事業承継の相談もできますか?

A

はい、お客様の想いを実現するために、どのように進めていくのが最適なのか?まずはお話を聞かせていただき、実現に向け伴走させていただきます。

Q

相続が発生した場合の手続きサポートはありますか?

A

はい、当社と連携をしている各士業の方と協力し、税金の試算、登記など、ご相続に必要なことを一括サポートさせていただきます。